2014/08/18

【ウムルデッキ】どや!?

ウムルデッキを構築したいんだけどいい案が浮かばない...。
とりあえず、元々あった全く勝てない【ビックバン黒】をちょっと弄って《大器晩成》を抜いてみた。
軽く回してみた限りでは、戦えるくらいにはエナが溜まりやすくていい感じ。

勝ち筋としては、墓地肥やししつつロステクで削って、アンサプでガラ空きになったところをぶん殴る!
...やっぱビックバン欲しいわ。けどそこまでエナは貯まらないと思うんだよねぇ。

本当はバルベックを《幻獣 スワロウ》にして、ハチやキジの回りを良くしたいんだけど、レベル4ウムルのコストにしてゲイン対策に使いたい。キティラも1枚バルベックにした方が...?

第三弾発売後の環境によってはチャージングout→大器晩成in、もしくはアンチスペルinかな?
とりま23日に戦ってから決めよう。

■ルリグデッキ■
《チャージング》×3
《アンシエント・サプライズ》×2
《創造の鍵主 ウムル=ノル》
《創造の鍵主 ウムル=???》※レベル1ウムル
《創造の鍵主 ウムル=???》※レベル2ウムル
《創造の鍵主 ウムル=トレ》
《創造の鍵主 ウムル=フィーラ》

■シグニデッキ(LB無)■
《THREE OUT》×2
《芽生》×3
《コードアンチ デリー》×2
《真実の死神 アニマ》×4
《コードアンチ キティラ》×4
《コードアンチ パルベック》×2
《ロスト・テクノロジー》×3

■シグニデッキ(LB有)■
《サーバント O》×4
《サーバント D》×4
《幻獣 ハチ》×4
《幻獣 キジ》×4
《コードアンチ テキサハンマ》×4

0 件のコメント:

コメントを投稿